NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Friday, June 05, 2009

読売新聞夕刊に記事掲載!


今日はなぜかたくさん掲載記事が…。本日(5日)の読売新聞夕刊にも、僕のインタビュー記事が載りました。

ウェッブ版もあります。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/cinema/topics/20090605et04.htm

2 comments:

  1. こんにちは、いま日本なのですか?
    先日母がラジオで想田さんの映画の話してたーと嬉しそうに報告してくれました。
    母が聞いてるのは間違いなくTBSラジオだと思うのですが、どこの番組だったかまで聞きそびれました。
    ナントは暑いですよー

    ReplyDelete
  2. いとへんさん
    東京は肌寒いよー。13日から『精神』の公開なので、日本に来ています。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.