NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Monday, June 29, 2009

質疑応答@渋谷 7/12まで

東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムで、『精神』19時の回の終了後に毎晩質疑応答をしているんですが、好評につき7月12日まで連日やることになりました。
http://www.imageforum.co.jp/theatre/

でも、毎晩出掛けて行くのは、案外体力と気力が必要なんだなあと、今頃実感していて、ちょっと安請け合いだったなと自分を恨めしく思う気持ちもあり…(笑)。誰かに代わってもらうこともできないしなあ。

しかし、お客さんと直にお話できるのはこの上なく刺激的だし、自分を磨く上でも大事だなあと思います。一昨日は、「もうこれで7回も観ました」なんていう猛者のお客さんもおられて、こりゃあ負けてはおられんという気になりました。ここはひとつ気合いを入れて、12日まで連投しようと思います。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.