NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Saturday, June 13, 2009

初日満員御礼!




6/13(土)、『精神』が東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムにて、全国に先駆けてついに劇場公開スタートしました。

この日の上映は4回とも満員御礼。入れない方には大変申し訳なかったのですが、観て下さった方々の反応も力強く、最高のスタートを切りました。大ヒットの予感に興奮。

初回の舞台挨拶には、映画の舞台になった「こーらる岡山診療所」代表の山本昌知医師、そして参議院議員の川田龍平氏が駆けつけてくださり、TBS「ザ・ニュース」の撮影隊など大勢のマスコミの方々も取材に来てくださって、大変盛り上がりました。

その後、近くの美竹公園にて、山本先生による「公開生き方相談」も行われ、ひとり5分ずつですが、16人の方々が時間一杯までアドバイスを受けました。

また、19時からの最終回の後には、僕だけ質疑応答に臨みました。矢継ぎ早に真剣な質問が出され、手応え充分でした。充実した1日でした!

14日(日)、15日(月)、16日(火)の19時からの最終回上映後に、想田による質疑応答を行います。ぜひお出掛け下さい。

2 comments:

  1. きのう、一切、前情報をいれずに拝見しました。
    初回には山本先生もいらしたんですね。お話、伺いたかったです。最後の追悼メッセージはショックでした。

    ReplyDelete
  2. おおさわあきのりさん
    ご覧いただき、ありがとうございました。

    ReplyDelete