NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Friday, June 05, 2009

朝日新聞夕刊に記事掲載!


本日(5日)の朝日新聞夕刊に『精神』の記事が掲載されました。ぜひお読み下さい。

2 comments:

  1. Anonymous5:22 AM

    こんばんは はじめまして
    国府田和弘と申します英語だと
    KODA KAZUHIROなので 一時違いですね
    その上 家は茨城の下館です すごい近くに
    こんなすごい人が しかも すごい 似た名前で!!とてもびっくりしています
    たまたま ミクシーでこの映画のことを知り
    気になって 調べたら ここにきました


    記事を読んだ感想なのですが
    了解済みでも モザイクしなきゃ テレビでは映せないのですか?
    とてもメッセージが映像に中にこめられてるそんな作品ではないかと感じました
    監督さんの妥協しない 自分の思うように
    表現できるというのはすごいと思います

    僕は今オーストラリアで学生をしているので
    なかなか 帰れないので みることはできないと思いますががんばってください

    ReplyDelete
  2. 国府田さん

    ホント、英語での名前が近いですね(笑)。
    僕もニューヨーク在住なので、なおさら(笑)。

    そうですね、たとえ了解があっても、テレビだと局の上層部が守りに入り、モザイクをかけることになる可能性が高いと思います。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.