NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Wednesday, July 01, 2009

「宇多丸X想田」ポッドキャスト

TBSラジオ「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の「宇多丸x想田」観察ラジオ対談が、ポッドキャストにアップされました。

出ている僕が言うのもなんだけど、めっちゃオモロいです。俺、マジで本気でしゃべってるわ〜。

いや、僕はいつだって(少数の例外を除けば)本気なんだけど、今回は完全に宇多丸さんに乗せられて、違うところに行っちゃってる。恐るべし、宇多丸師匠。そして、こんな番組を敢えて流すTBSラジオって…(笑)。スタッフも凄い!世の中、捨てたもんじゃない!無性に嬉しくなりました。

http://www.tbsradio.jp/utamaru/2009/07/post_474.html

2 comments:

  1. きぬた10:18 AM

    初めまして大阪在住のきぬたと申します。
    本日ポッドキャスト拝聴しました。
    本当に面白かったです。2回も聞いてしまいました。
    作品作りに対しての誠実さ、また表現者としての誠実さが伝わり感銘を受けました。
    以前からそういうことに対してまっとうな意見をお聞きすることが少なかったので、今回のポッドキャストを拝聴して少し癒されたと言うか安心しました。
    うまくお伝えできませんが、ありがとうございますと言いたい気持ちです。

    大阪在住のため7月18日以降に「精神」を拝見します。
    書籍「精神とモザイク」も本日購入しましたが、先に作品を拝見してから読ませていただきます。

    乱筆お許しください。
    それでは失礼します。

    ReplyDelete
  2. きぬたさん、ありがとうございます。嬉しいです。
    大阪は初日は18日ですが、舞台挨拶には19日と20日に参ります。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.