NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Wednesday, July 01, 2009

『精神』新着記事

1)『毎日新聞』7/3朝刊の「ひと」欄に、こらーる岡山の山本昌知先生が登場される予定です!めちゃくちゃ楽しみ〜。

2)『定年時代』7月上旬号にも、山本先生のインタビューが掲載されています。拝読しましたが、非常に良い記事です。

3)本日発売の雑誌『Newsweek』の「世界が尊敬する日本人100人」特集にも、ぬあんと!私が登場しています。過大評価ですが、嬉しくないと言ったら嘘になります。
http://newsweekjapan.jp/magazine/

4)本日発売の雑誌『an.an』の「男を見る目をとことん磨く!」特集内「いま選ぶべき男・知的文化人スター・ベスト5」に、ぬぬぬぬあんと!私めがランクインしました。これが一番嬉しかったりして(笑)。オイラの名前、間違ってるけど!
http://magazineworld.jp/anan/1666/


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.