NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Tuesday, May 12, 2009

『精神』と『選挙』の公開日決定

『精神』の公開初日が決まりました。

東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムでは、6月13日(土)から毎日、

10:45
13:30
16:15
19:00(英語字幕付き)

の4回上映になります。6月13日の初日、10:45分の回の後、僕とこらーる岡山の山本昌知先生の舞台挨拶があります。

東京以外での上映館は、下のリンク。北は北海道から、南は沖縄まで、上映が決定しています。そして、今後どんどん増える予定です。星印のついた地域では、前売り券も販売してますので、どうぞご利用下さい。 特製ノートがつきます。
http://www.laboratoryx.us/mentaljp/theater.php

ウチの近くでも上映して欲しい!という方は、お近くのアート系映画館にリクエストお願いします。結構、お客さんの声で映画館は動きます。

それから、『選挙』復活のロードショーの初日が決まりました。
7月4日(土)から、東京・渋谷のライズXです。初日には僕と山さんの舞台挨拶も予定しています。こちらも、前売り券を発売します。また、全国で順次再公開していく予定です。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.