NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Tuesday, May 12, 2009

辺見庸さんからのコメント!

映画『精神』に関して、各界から続々とコメントをいただいています。 最近いただいた新着コメントを、毎日1つずつ、ご紹介したいと思います。 まずは、芥川賞作家の辺見庸さんから。

ーー

彼らの闇のなかに、私が潜む。
私の光のなかに、彼らが棲む。
私たちの心には、いかなる“境”もない。
そのことをこの作品はほのめかす。
驚愕のラスト5分を体感するためだけでも、
この映画は観るに値する。
心がめくりかえされる。
ー 辺見庸(作家)

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.