NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Saturday, May 16, 2009

加藤真規子さんからのコメント

最近いただいたコメント第5弾は、当事者同士のサポートグループ「こらーるたいとう」の加藤真規子さんです。こらーる岡山に触発されて名付けられたそうです。先日、会合にお邪魔して大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。

加藤さんのコメントは、自分で載せるにはちょっと恥ずかしいんですが、こういうコメントをいただけて嬉しかったです。

ーーーー

映画『精神』は胸が痛くなる映画だ。
それでいて身内(みのうち)が温かくなってくる。
この温もりは想田和弘という人の温かさなのだと私は強く思った。
ー 加藤真規子(こらーるたいとう)

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.