NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Saturday, September 25, 2010

PEACE at VIFF バンクーバー国際映画祭



I'm back in New York. The next stop is Vancouver International Film Festival where PEACE will be shown.

Sat, Oct 2nd 6:30pm
Sun, Oct 3rd 4:30pm
@Pacific Cinematheque, Vancouver, Canada

I'll be there to do Q&A sessions. Book your tickets and read a nice write-up by Tony Rayns. 
http://bit.ly/d6On6s

ニューヨークに戻って来ました。次はバンクーバー国際映画祭です。『PEACE』が上映されます。

10月2日(土)午後6時半
10月3日(日)午後4時半
場所:Pacific Cinematheque(カナダ・バンクーバー)

僕も質疑応答に参ります。チケットの購入やなどは下記のリンクで。トニー・レインズ氏による紹介文も読めます。 
http://bit.ly/d6On6s

2 comments:

  1. Anonymous4:43 AM

    バンクーバーへようこそ!
    「PEACE」の上映&Q&Aの会場へ足を運ばせていただいたものです。じ~んと心にしみる作品でした。日本にいる年老いてきた両親や親せきのことや、ケアマネジャーをしている従妹のこと、自宅でおばの介護をしているおじのことを考えたり、子どもが障害を持つ友人のことを考えたり、ふと映りこんでいる何気ない日本の風景に懐かしさを覚えたり、と何度も首を振ってうなづいたり、にんまりと口元が緩んだりしている自分がいました。同じ日に観たほかの作品が、血みどろの殺人だったり、激しい性的なシーンだったりというのが多くて、ちょっと参っていたところだったので、この作品に救われました。質疑応答も、流暢な英語で、とても丁寧に一つ一つの質問に答えていらして、同じ日本人として誇り高かったです。これからのご活躍をお祈りします。またバンクーバーに作品を持ってきてくださることを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. 嬉しいお言葉、ありがとうございました。とても励みになります!

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.