NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Sunday, June 27, 2010

新着記事 Various new articles




更新が遅れましたが、新聞や雑誌にいくつか記事が出ているので紹介します。

まずは6/23の読売新聞。ベトナム戦争に関する2本の映画について、批評を書きました。

次に、6/25の朝日新聞。参議院選に絡み、『選挙』の主人公である山さんがインタビューを受けました。

最後に、雑誌「東京カレンダー」の記事。「劇場でみる、ふるい映画」特集(つまりリバイバル上映特集)のなかで『選挙』を紹介していただきました。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.