NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Sunday, April 05, 2009

「Movieぴあ」に記事掲載

「Movieぴあ」(2009年春/夏号)に僕と『精神』の紹介が載りました。

12人の映画ライターに「この人の仕事は見逃してはいけない」というアンケートを撮った結果、12人中お二人が僕を選んで下さいました。一番多かったクリント・イーストウッド(三名が選出)に続いて、なんと第2位(笑)。

良かったら書店でチェックしてくださいね〜。

http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0307706

2 comments:

  1. こんにちは、テンプル大学での上映会、私も日本にいたら参加したかったです!
    ピーボディ賞の受賞おめでとうございます。
    丸いバナー持ち帰り、ブログにはりましたー。
    ナントでも上映されることを心待ちにしてます。いとへんでした

    ReplyDelete
  2. rappinさん、ありがとうございます〜!

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.