NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Sunday, April 26, 2009

どっと疲れが…

気のゆるみとはこのことか。

数日前にニューヨークに帰ってきてから、どっと疲れが出た。全身を疲労物質?が占拠している感じ。あれもこれもと、やることを考えていたのに、身体がいうことを聞かないので全然できない。

考えてみれば、この3か月間弱、移動だけでもかなりハードな日程だった。

NY
ベルリン
パリ(撮影)
NY
東京
夕張
NY
マイアミ
パリ(上映と撮影)
NY
香港
東京
岡山
NY

あれ?なんか抜けてるかな?抜けてるような、抜けてないような…。よく分からなくなっている。そして今晩からはスイスのニヨン国際ドキュメンタリー映画祭。さすがに詰め込み過ぎか。

「超人的」とか「人間離れ」っていう言葉があるけど、それは言外に、「人間には限界がある」ということを示唆している。そのことをちゃんと認識しないといけないなあと思う。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.