NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Thursday, June 07, 2007

Newly arrived publicity 新着パブリシティ6

*本日6月8日の朝日新聞朝刊「ひと」欄で、想田が紹介されています。カラー写真付き!記事を書いてくださった石松さんとは、いろいろ深い話ができて、楽しかった。それを的確にコンサイスにまとめてくださっています。感謝。

*「週刊金曜日」6月8日号に丸々3ページを割いた大きな記事掲載! 日本を代表する社会学者の宮台真司さんにインタビューをしていただきました。宮台さんは『選挙』を心から楽しんでくださったようで、会話も弾んだし、刺激的だったなあ。

*発売中の「週刊新潮」6月14日号に『選挙』の記事が掲載されています。

*6/8(金)読売テレビ「情報ライブミヤネ屋」(15:50~17:50)に想田と山さんが登場予定!めっちゃ大阪のノリ。オモロいで〜。関西の方々、観てくださいね!

*6/9(土)読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」 (8:00ー9:25)にも山さんが登場予定!これは全国放送だと思う。観てくださいね!

2 comments:

  1. 監督はじめまして。「情報ライブミヤネ屋」でこの映画を知りました。
    「ウエーク」でも取り上げられるのを知らず、これは見逃しました。残念。

    すごく面白そうで、期待値すごく高いです。絶対見に行きます!

    今作品を見る前から気が早いですが、第二弾に是非々々、公明党バージョンを!(笑)

    ReplyDelete
  2. 由美さん、コメントをありがとうございました。返信が遅くなりすみません。公明党バージョン、面白そうですね(笑)。

    ReplyDelete

Note: Only a member of this blog may post a comment.