NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Tuesday, October 26, 2010

映画『PEACE』コミュ@Mixi

東京フィルメックスでの日本初公開を控え、映画『PEACE』のコミュニティを作りました。Mixiユーザーの皆さん、良かったら参加してくださいませ! 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5313471

2 comments:

  1. Anonymous3:15 AM

    「PEACE」の予告篇を見ました。

    想田監督の映画は「選挙」「精神」とも劇場で見ましたので、今回の「PEACE」も劇場で見たいと思います。

    映画2作品を見ての感想は、想田監督はドキュメンタリー作家である前に立派な人間であると感じております。カットカットに人間性が現れていると私は思うのです。

    そしてブログを拝見していると、コメントをくれる方に返事をされている姿勢が素晴らしいと思いました。優しいお人柄に思いますが、視点は流石にドキュメンタリ作家の鋭いものがあり、ブログもカッコいいほどに切り口が鮮やか。

    優しくて鋭利なほどクール.... まさに理想ですな。

    私はブログを書いているものなのですが、コメントにこういう書き方はいけないのかもしれないけど見当違いの話にならない人が寄せてきて「フザケンナ!」と思うこともしばしばなのですが、想田監督のブログのコメントはみんないい感じですよね。これって想田監督の人徳によるのかな..... ああ、羨ましい!

    これからも応援しています。

    沢山の方から愛されるように、またPEACEがより多くの人に見られることを願います。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。過大評価だと思いますが、褒められるとやはり嬉しいものです(笑)。

    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

    ReplyDelete