http://hanyokusan.blogspot.jp/2015/02/blog-post_84.html
今回は、僕も含めた何人かの個人が「このまま黙ってるのはまずいよね。声明文を出そうか」という話になって自然発生的に生じた動きですので、声明文の叩き台は僕が書いたものの、「呼びかけ人」や「発起人」は設けないことにしました。僕も含めてみなさん「賛同者」という位置付けです。これからも増える予定ですので、到着順の掲載です。
個人的に「肩書きはどうされます?」とお聞きしてお答えいただいた方もおられるので、できれば掲載させていただきたかったのですが、文中にあるように、作業量の限界で「肩書きなし」になりました。わざわざ教えてくださった方々には申し訳ないです。これも自然発生的に走りながら考えていることから生じた不備ですが、なにとぞご理解いただき、温かい目で見守っていただければと存じます。m(._.)m
ニューヨークにいる僕は、9日の記者会見にも出席できないのですが、こちらも平にご容赦いただければ幸いです。
No comments:
Post a Comment
Note: Only a member of this blog may post a comment.