NEWS

Latest documentary "Oyster Factory" has been officially invited to Locarno International Film Festival 2015! 最新作『牡蠣工場』がロカルノ国際映画祭へ正式招待されました!

Wednesday, September 24, 2014

『選挙』『精神』の配給権は「東風」にあります

2014年5月14日まで拙作『選挙』『精神』を配給していたアステアの平野博靖社長。弊社への未払金のため、平野氏合意の上で配給権を打ち切られた後も、自主上映の問い合わせに何食わぬ顔で応じ、『選挙』の配給権を行使しようとしていた事実が判明しました。

たまたま自主上映をしてくださる方が僕に問い合わせてくださったので発覚したのですが、他でもやっているのでしょうか。『選挙』『精神』のマスターを返してくれと言っても、あれこれ言い訳していまだに返してくれないのは、「勝手に配給」を狙っていたからなのでしょうか。だとしたら、平野氏は詐欺師に堕落してしまったのでしょうか。

かつて一緒に一生懸命仕事をした人だけに、ショックです。

現在、『選挙』と『精神』の配給権は合同会社東風にありますので、お問い合わせは東風へお願いいたします。
http://www.tongpoo-films.jp/

No comments:

Post a Comment